2017年1月24日火曜日

クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)

クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)

あなたは、女性の約半数がオナニーを5分以内で済ませていることをご存知ですか? 週刊ポストの記事に掲載されていたアンケート結果によると、オナニーにかける時間は「5分以内」だと回答している女性が45.6%もいますます(調査対象:1,000人の成人女性)。

5分以内でオナニーを済ませているということは、エッチな妄想をして、乳首に触ったりして興奮を高めて、クリトリスに触り始めて、、、、そしてイクまでにかかる時間が5分以内ということです。この5分間のうちで、クリトリスを刺激している時間だけで言えば、2〜3分ほどしかないのではないでしょうか。つまり、女性はオナニーでなら、ほんの数分でオーガズムに達することができるということです。

一方、セックスでは女性がイクまで平均で20分ほどかかると言われています。これは研究によって判明している事実です。精神医学の専門家ゲイル・サルツ博士の研究によると「女性がセックスでオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする」と結論づけられています。もちろん、個人差もあるとは思いますが、あなたもセックスで女性をイカせるのに、女性器に触れてから大体20分前後の時間が必要なのではないでしょうか。

なぜ、女性はオナニーでは5分以内でイケるのに、男性とのセックスではイクまでに平均で20分もかかってしまうのでしょうか? その秘密をこれから明かしていきます。

あなたは、前戯でクンニやクリトリスへの愛撫をしている時に、、、
「そろそろ、イッてくれないかなぁ…」

と思った経験はありませんか?

クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)

0 件のコメント:

コメントを投稿