2017年2月1日水曜日

AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック) 特典3個ついてます!

セックスが上手い男になりたいあなたへ、、、

●あなたは、クリトリスを刺激して、女性を早くイカせてはいけない理由を知っていますか?
●あなたは、レズの指技が、男性のセックスとは異なる種類の快感を与えることを知っていますか?
●あなたは、セックスノウハウを見ても、もう今以上に新しいテクニックはないと諦めていませんか?

 これらのことは、セックス経験の少ない男性に限らず、ある程度女性経験が豊富でセックスノウハウを勉強している人でも勘違いしていることです。しかしこれらの勘違いは、たった1つの過ちが原因で起きています、、、それは、、、


手本となる正しいセックステクニックを知らない
あるいは、手本そのものが間違っている


 ということです。これはセックスで彼女を喜ばせたい、あるいはセックスの上手いカッコいい男になりたいと願う私たちにとって、大きな問題ですよね?

 実は、これには理由があるのです。

 あなたもご存知のように、巷にあふれているセックス関連のノウハウや書籍は、ほとんどが男性が書いた勘違いだらけの間違ったノウハウです。女性と男性ではセックスに対する考え方も感じ方も違いますから、たとえ洞察力の高い男性でも正確なノウハウを書くことが難しいのです。

 一方、ごくまれにですが、女性の書いたセックスノウハウもあります。しかし、それは「新しさのない、すでに知っている内容」だったり、「その女性の個人的な感想で他の人には当てはまらない内容」だったりするので、私たちのようにセックスを勉強している人間にとっては物足りないノウハウであることがほとんどです。

 しかし、もし女性なのに女性とのセックス経験が豊富な人がいたら、どうでしょう?
 私たちにピッタリな先生だと思いませんか?

つまりそれは経験豊富なレズビアンの教えるセックステクニック

 当然ですが、レズビアンは女性の体と脳を持っていますから、女性ならではの意見やノウハウを持っています。さらに、女性経験が豊富であればいろいろなタイプの女性を知っているでしょうし、その分私たちの知らないテクニックもいくつも持っています。

AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

0 件のコメント:

コメントを投稿