2017年2月2日木曜日

石井哲平【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

石井哲平【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

なぜ、このプログラムを発表することになったのか?

1つ目の理由は簡単です。

私はもう10年以上、男性にセックス・テクニックを教えてきました。
モデルさんを使って直接、私のセックス・テクニックを教える「石井塾」は、
マンツーマンでセックスを指導するため、塾生さんから、直接悩みを相談されます。
その悩みの中で、少なからぬ人が中折れや早漏、遅漏で悩んでいたからです。

【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

2つ目の理由は、

勃起と射精の問題はさっさとクリアして、
不安のないギンギンの状態でセックスに臨んでほしいからです。
そして、私の教えたセックス・テクニックをしっかりと使って、
女性を幸せにしてほしいからです。
私のせっかくのノウハウも、セックスが満足にできない状態では
宝の持ち腐れになってしまいます。
それはとても悲しいので、あなたにベッドの上で思う存分暴れてもらうために、
発表を決めました。

勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

最後の3つ目の理由は、、、

勃起と射精に関しては、私の右に出る者はいないと思っているからです。
さっき話したとおり、私は10年間、男性にセックス・ノウハウを
伝授する活動をしてきました。
この活動を続けるためには、私自信が現役でなければなりません。
なので、私は常に新規の女性との出会いを増やし、セックスしています。
私はセックスのプロですから、プライドにかけて、
新規の女性たちを毎回心から喜ばせるセックスをすると決めています。
当然、中折れや早漏、遅漏は許されません。
だから私は誰よりもペニスの状態に気を配って管理を怠らないんです。
そもそも私は、若い頃は早漏でした。いろいろなノウハウを試しては失敗し、
最終的に克服しました。
また、セックスの講師になってからも、ぶっちゃけ、
メンタルや体調がいつでも万全というわけにはいきませんでした
(人間ですから当然ですよね?)。
だから、自分のペニスの調子が悪くなるたびに、改善策を研究し、
トライアル&エラーを繰り返して、今までやってくることができました。
(今でもギンギンの現役である証拠は、特典音声を聞いてもらえば分かります)。
なので、「私ほど勃起と射精の悩みに詳しい男はいない」と自負しているんです。

そして何より、悩んでいる私のメルマガ読者さんや
塾生さんの役に立ちたいと思いました。
それが、今回私が秘伝のペニス能力開発法を公開しようと思った理由です。

【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

0 件のコメント:

コメントを投稿